2004.4.16

ここんとこなんか疲れ気味で
今朝は体調が悪く起きれませんでした
いよいよおむかいが来たかなみたいな状態で
やっとこさ起きて午前中に病院に行って血を取られて
昼過ぎぐらいになって幾らか良くなってくると
ついなんかやりたくなっちゃうんですよねえ
やはり私は勤勉な日本人です
ひび割れだらけだった
BXの夏タイヤを新調しました
某メーカーの整備工場長やってる
弟に銘柄指定無しで
一番安いのを頼んでおいたら
先週横浜のECOSってやつが来ました

純正ジャッキをかけると
前後輪一緒に上がるんで楽ですね

スタッドレスと同じ
165/70-14です

ハンドルは軽くなったしタイヤノイズも静かになりましたし
多分燃費も良いだろうしブレーキなんかも効くようになるでしょうが
スタッドレスと比べると乗り心地は固くなりますねえ

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system