2004.4.24

BXのATFを1L交換して一週間が過ぎました
1Lしか交換してないのですぐに変化が起こる訳ないと思っていました

シフトアップの時のショック等はほとんど変わりませんが
シフトダウンのする時は以前から時々(25キロの通勤に使って2〜3回くらい)
ガクンと強いショックを感じていたのですけど
今週は一度もそのショックを感じませんでした
たまたまなのかATFをちょびっと交換した為なのかよくわかりませんが
悪い方向へは行っていないような気がします
ということで今週もやってみました
上抜きで交換だと30分くらいでできます
簡単に出来るのでいいですねえ

安売り工具の『直線』のセールが
今日から始まりました
目玉商品のお一人様2本限定
100円のパーツクリーナーを買いにいったら
ベルト式のオイルフィルターレンチを発見
スフェアを外すのに使えると
どこかのHPで見たような気がしたので
つい買ってしまいました
最近BXの後ろ足が固くなった気がするので
そのうち自分で交換してみようと思います

今回手に入れることが出来た
○ービルのデキシロン2は1L缶が6缶なので
先週と今週1缶づつ使って残りは4缶です
無くなっちゃう前になんとかしようと
近所のモー○ルのスタンドでに
空き缶を持って行ったんですが
出てきた茶髪・・・じゃなかった髪の毛を染めた
若造・・・じゃなくて若い店員さんは
お客に対する言葉の使い方を知らないようでして
その上『こんなのうちには置いてないッス』
取り寄せは出来ないのかと聞くと
『うちはそういうのやってないッス』だってさ
(注:私は普段茶髪にも若い人にも悪い感情は持っていません)

ペール缶だったらトヨタのとかあるのだけど
1L缶で気軽にちょっとづつ交換できるほうが
私ら素人には良いよなあ
どっかでデキシロン2の1L缶を手に入れることできませんかねえ

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system