2004.8.3

その日の一回目のエンジン始動直後に
エアコンのスイッチを入れるとベルトがキュルキュル鳴くので
ビーズガレージに行って張りの調整をしてもらいました

確か去年も何度か張りを調整してもらって
鳴かないようになったんですよねえ
きつ過ぎも良くないし
ゆる過ぎも良くないし
良い感じってのは微妙なとこなんですね

家に帰ってエンジンも冷えたと思う夜11時頃に
試しにエンジン掛けてエアコンスイッチ入れてみました
そうしたらキュルキュル言いませんでした

翌日になってからもキュルキュルは聞こえません
冷えた時に出る症状なので一発で行かないかもと思っていたんですが
一発でうまく調整出来たようです

前のページ 次のページ

へへへへのページ改め三台体制のページ改め四台体制のページ2004のトップ

目次へ
inserted by FC2 system